そよかぜホームのおでかけ

#お便り #池島寮  2023/06/10

そよかぜホームのおでかけ

そよかぜホームのおでかけ

そよかぜホームで働いているSです。今日は、そよかぜホームの外出での一コマ

まいしまシーサイドパークへ行きました^^

職員2名と小学生3名でのおでかけ(*´ω`*)

中高生は残念ながら部活やバイトで行けなかったよ。

天気も晴れで、最高の外出日和!お花がたくさん咲いていて綺麗だったよ^^

天国に来た気分でした( *´艸`)

みんな輪になって記念撮影!
そよかぜも吹いていて気持ちいいね♡(そよかぜホームだけに(*´Д`))

お花の中にこの置物が隠れているらしい!

どこかな~

すぐに見つけることができたよ^^


お花ライオンさんかな?かわいい(*´ω`*)

自分たちで自撮りでハイ!チーズ✌

お花鑑賞の後は、アイスを食べたよ!

歩き回った身体には冷たくて美味しかったよ!

いっぱい遊んで歩いた分帰りは疲れてぐったりしていました((+_+))

お疲れ様!でも、すごく楽しかったね!また行きたいね♡

子どもたちとのちょっとした外出に 幸せを感じることが出来るお仕事です。

そよかぜホーム(大阪府大阪市児童養護施設) 指導員 S