ハロウィンの贈りもの

#お便り #池島寮  2022/11/03

ハロウィンの贈りもの

ハロウィンの贈りもの

長年、毎週水曜日にボランティアに来てくださっていた方が、ハロウィン前に手作りのかわいい的当てを持ってきてくれました。

手書きのルールを確認しながら「これは5点?」「おばけに当たった!」「当たってない!」「俺は最高得点50点のおばけをねらう!→結果0点」など、子どもたちもゲームに大盛り上がり!

景品のおやつも一つ一つかぼちゃのカプセルに入っているので開けるまでのお楽しみ♪

子ども達にお手紙もそえてくださり、温かな心遣いが嬉しく、就寝前の子どもたちはとても楽しい時間を過ごすことができました。

コロナ禍でボランティア来ていただく機会が無くなってしまいましたが、またボランティアに来てもらえる日をみんなで楽しみにしています。