入舟寮の卒園生が東京からわざわざ遊びに来てくれました!!

#お便り #入舟寮  2023/02/22

入舟寮の卒園生が東京からわざわざ遊びに来てくれました!!

小学生の頃に入舟寮で生活していたMちゃんが、2月16日に遊びに来てくれました。

今は東京で一人暮らしをしながら、大学(駅伝の強い)生活を楽しんでいるようです。

「なんとなく入舟寮の先生方に会いたくなって、夜行バスで大阪に来た~!」とのこと、ここにも私たちが目指すアタッチメント・・・入舟寮が心の故郷になってるんだなぁ~と少しウルウルでした。

夜行バスで来阪して、その日の夜行バスで帰京するそう。

おみやげにはポテトチップス関西だししょうゆ味を買って帰っていました(笑)