🍜関西ラーメン向上委員会のみなさまが来寮🍜

#入舟寮 #寄付・ご支援  2024/08/20

🍜関西ラーメン向上委員会のみなさまが来寮🍜

🍜関西ラーメン向上委員会のみなさまが来寮🍜

今年も「関西ラーメン向上委員会ℤ」のみなさんが入舟寮に来てくれました!!

ドッチボール大会に、美味しいラーメンにチャーマヨ丼、もうみんなお腹いっぱい、

もう食べれない…。というまでたくさんおかわりもいただきました。

この日が来るのがの待ち遠しく「ドッチボールの練習するぞ!」という声や、「今年のラーメンんは何味かな??」とワクワクする声が、色々なところから聞こえてきました(*’▽’)

ドッチボールが始まるとみんな真剣勝負!!

さあ‼ ドッチボールの後はいよいよ、美味しいラーメンが出来上がり順番に一人ずつメニューを聞いてもらいます。

ひとりずつ好きな呼び方で名前を呼んでもらうことはとっても嬉しそうでした☆彡

美味しすぎて3杯もおかわりしちゃったと満面の笑みで皆さんで頂きました。

今年は、SANTO NHORE ケーキ屋さんよりクッキーもいただきました。

KANRAKOZのみなさま、来年も是非おいしいラーメンをよろしくお願いします。

鳥チャーシューの仕込み中🐔
あれれ?コーンが残っている‼
  一人ずつメニューを聞いて
もらったよ‼
美味しくてお箸が止まらない★
美味しすぎて、お礼の気持ちを伝えたよ