そよかぜホームの誕生日

#お便り #池島寮  2023/05/29

そよかぜホームの誕生日

海の子学園の職員 Sです。

4月から、分園型小規模グループケア「そよかぜホーム」で働いています。

そよかぜホームで暮らし始めて約2か月、

5月は誕生日を迎える子が二人いました♪

初めての誕生日メニューはお寿司・鶏のから揚げ・ポテトフライをご希望^^

から揚げとポテトフライは職員の手作りです(*´ω`*)

カリッとうまく揚げることが出来、美味しいと言いたくさん食べてくれました!

4月から高校へ通いはじめたSちゃん。環境の変化がたくさんあるけれど

これから3年間、充実した学生生活が送れるように・・・

手作りのチーズケーキでお祝いしたよ(*´ω`*)