4年ぶりの新年互例会

2024/01/29

4年ぶりの新年互例会

以前は毎年恒例だった新年互例会ですが、コロナが明けて4年ぶりに行われました。

1/17と1/24に分かれて入舟寮・池島寮の職員が集まりました。いつもよりオシャレして出かける職員を見て「え?先生らどこ行くん?パーティー?いいなー」とこどもたち。「パーティーやけど、学校の始業式みたいな感じよ」と説明したら「ふーん」と納得してくれたようでした😉

ホテル大阪ベイタワーの22階はとっても夜景がキレイでしたよ✨と言いつつ、花より団子で美味しい食事をお腹いっぱい頂きました🥂

メインのビンゴ大会では豪華景品もあり大盛り上がりでした。幹事と司会の職員の方、お世話して下さってありがとうございました。

入舟寮と池島寮の職員がゆっくりお話しできる貴重な機会で、2次会に行った職員も少なくないようです😁あらたまった場だと思ってたから緊張してたけど美味しくて楽しかったですという声が多数でした。

関連ブログ

    記事がまだ投稿されていません