R5年も低学年キャンプに行ってきました‼

#お便り #入舟寮  2023/07/27

R5年も低学年キャンプに行ってきました‼

R5年も低学年キャンプに行ってきました‼

入舟寮では低(~小4)学年に始まり、高(小5~)学年・幼児キャンプと夏のイベントが目白押し!!

低学年キャンプは奈良県榛原へ、途中榛原こども公園に寄り、子どもたちと思い切り体を動かしてきました(^^♪。大きな滑り台や、恐竜の遊具で遊んだり、噴水では水着になって楽しく遊びました。

畑で野菜の収穫をしたり、川で泳いだり、飛び込みにチャレンジしたりして2泊3日太陽の下で班活動をして過ごしました。朝は6時過ぎに起きて地元の人たちとラジオ体操をして元気いっぱい交流してきました。

夜の肝試しでは、怖くて泣いてしまう子どももおり、職員の背中におぶさって何とか参加できたこと、大きくなって思い出すかな?